仕事

プロポーザルにはヒアリングというのがあり、その日程はクライアントに勝手に決められる。

よりによって、楽しみにしていたサマソニ1日目(平日)に重なってしまった。

まだ参加表明が通ってもないのでわからないが、困った。すでに休みを入れているのに。




それから、

少し前のブログでサッカーの仕事をしたかったのに、いろんな仕事を転々として、苦労した結果、気づいたら、サッカーに関わる仕事をしていたというのがあった。


私も、音楽が好きだけど、演奏や作曲の才能はないため、レコード屋で働きたい(もしくはレコード屋を始めたい)と思っていたが、なぜか仕事で音楽関係のことをやっていたことに
深夜のテレビ番組のフェス特集をぼんやり観ていて気づいた。

思いっきりクライアントがテレビに出ていた。



でアイデアをメモった。こういうアイデアは形にしたあと、誰よりも早く真っ先に嫁にレビューしてもらってから、リリースする。
f:id:itochu:20090718035507j:image


「ネルフのわんこちゃん」という台詞が頭から離れない。ので この休みでもう一回仮設5号機観に行く。
f:id:itochu:20090718035528p:image



創造は美しい 

Creativity is Beautifull