映画

ねじを緩める日の予定だったが、このところの激務のせいか、朝 ばちっと目が覚めた。

せっかくだから、
話題の長編映画を観に行った。

3時間近くの上演時間

なかなかすごかった。 が 疲れていたので、情報量が多すぎた。



毎年ここらへんの時期は映画を観に行っている。








帰りに新しいマリオを買った。
オリジナルの四角い ファミコンコントローラで操作したい。
どうにかならないものだろうか。





夜は、テレビで映画を観た。ちょうどこの映画を映画館で観たとき 出張で、この映画のロケ地付近に宿泊した直後だったので、映画が映画じゃないような不思議な感覚だった。




うちの門松  おとといくらいにボロボロで帰ってきたら、ちょこっと置いてあった。

f:id:itochu:20091230022937j:image