月曜日とか

週末は土曜日に実家に帰り、手巻き寿司をごちそうになり。日曜日も、二人で美味しかった、美味しかったを繰り返した。

 

で、月曜日がやってきて、やはり会社に行きたくなく、一人寝床でうだうだしてると、最近買った折りたたみマニフレックスのマットレスを縦置きしていたら、それをガリガリに爪でめちゃくちゃにした げっちゃんが、マットレスの突端によこたわりニャーニャーニャーニャー鳴くのだった。それは、会社に行けとエールを送っているのか、それとも、ゆっくり一人で寝たいから、早く会社行けと言っているかはわからない。

 

どっちにしろ会社に行けと言ってるようである。 

 

http://instagram.com/p/cofz0Eva9S/
コムデギャルソンリュックの中がお気に入り。