Perfume Clips

今週は忙しかった。昨日は10大ピンチに間違いなく入る、冷や汗をかく場面があった。

何事もなくではないが、なんとか一週間が終わってよかった。

明日はしぬほど寝る。

 

 

PerfumeのPV集が届いた。タワーレコードのインストアライブで、握手してもらってバッチをもらってから何年だろう。

 

ドリームファイター とか懐かしい。何度この歌に励まされたことか。

 

 

 

特典映像までたどりついていないが、Perfumeダンシングクロックが入ってたら最高たったんだけどな。

 


ダンシングかしゆかクロック - YouTube

 

http://instagram.com/p/kWxYrAPa-l/

Perfume Clipsと、げっちゃん

 

 

http://instagram.com/p/kZdYnmPa2d/

バレンタインとげっちゃん

http://instagram.com/p/kZe7sava49/