風邪と 映画館のこと

冬休み明けるかというとこで、風邪をひいてしまった。

休み明けにどうしても穴をあけられない仕事があって、無理やり出張したりできつかった。三連休で、ようやく完全に治った。

 

 

三連休には、ゴーンガール観に行った。つまらない映画だった。

 

最近のシネコンは、映画が始まる前に、なんだかよくわからない短編アニメが流れる。前にシネコンで観た時はどーにゃつ(ドーナツ型のねこの漫画)のアニメだった。これが嫌な人がいるらしく、私も同感。映画泥棒のビデオもウンザリだが、シンプルに予告編だけにしてほしいものだ。

 

福屋の上の八丁座は、予告編だけ。だから、できるだけ、映画は八丁座で観る事にしている。

 

 

 

http://instagram.com/p/xYpTGEPazA/

げっちゃん元気

 

http://instagram.com/p/xvdN0oPa-K/

箱の中のげっちゃん。