映画

今日は一人の休日だったので、一人でしか観れない映画マッドマックスを鑑賞。

 

ひさびさにシネコンで観たら、本編が始まるまえに、予告やら、軽を買うならサコダ(軽自動車が必要になっても絶対貴様のとこでは買わない、あと死んでもセレマでは葬式絶対やらない)のCMやら、いつもの映画泥棒とかが10分以上続いた。

これはまるで、今日の鳥栖戦において、著しく能力の低い主審東城がロスタイムを2分も延長し、そのせいで勝ち点2を失った時間のようだ。

審判が自分のミスを帳消しにするための恣意的な時間をとり、ロスタイム4分で96分にゴールとは。

 

 

 

映画本編はたいへん面白く。よくできていた。

今年は1本しか映画を観ていないが、今年度ナンバーワン候補である。

 

 

しばらくブログを更新していませんでしたが、

げっちゃんはまもなくマンションを卒業し、一戸建てのちくらを建設中。完成したら見に来てください。

https://instagram.com/p/4Wkj83va9_/

ピッタリフィット

https://instagram.com/p/4W0KIMva9g/

建設中のちぐら

https://instagram.com/p/4ZPtswva_E/

ちぐらとげっちゃん

https://instagram.com/p/4as0rKva_X/

Instagram