セレッソ大阪戦

Jリーグを観戦にいった。


かっぱを持って行くの忘れたので、雨が心配だったが、降らなかった。


試合の感想は、ストヤノフががんばっていたと感じた。
それから佐藤寿人もよいシュートを打っていた。ハーフタイム、久保もよいシュートを打っていた。
オウンゴールでへこんでいた槙野をはげましていた佐藤寿人他イレブンがよかった。

そうだよな 失敗を責めるよりも失敗したことを気にするなということを責めるべきなんじゃ。





夜は、昨日 実家でもらったホットプレートでお好み焼きを作った。2人分が一度にできるので最高だ。あつあつのお好み焼きはとても美味しかった。
ありがとう実家。



そして日本が沈没する映画でボガーン ドガーン ボガーンと火山ドロドロの絵を観ながら、嫁がいった一言、
「あんなんなったら、どこにも逃げずに二人でおるんよ」





やべっちFCでみた前田アナの描いた羽生の似顔絵がそっくりで笑った。