休日出勤

今日は二人とも休日出勤だった。嫁は早朝から出て行ったが、私は昼過ぎに起きて、それからはけん玉に熱中して、なかなか会社に行くことができなかった。



だらだら昼過ぎに会社に行って、ノートにガリガリ書いたラフをイラレで清書しようとしたが、失敗した。




その後、
誕生日プレゼントにコーヒーカップを買いにいったのだけど、ラッピングに15分くらいかかって、ケーキ屋がしまってしまった。
市街部はゆかた祭りですごい人だった。

そういえば、昨日会社の帰りに駅前でゆかたの老婆をみて怖かった。
おばけかと思った。



夜はフランスパンに少し高いオリープオイルをつけて食べた。贅沢。


1曲目が最高 

Live at Massey Hall (W/Dvd)

Live at Massey Hall (W/Dvd)