金属探知機

精米機内部の網が破れ、嫁が東急ハンズで買ってきた網で応急処置し、米をといでいたのだけど、網の一部が炊きたてご飯の中に混入し、それをガリっと私が食べてしまったので、しばらく精米機の使用は止まっていた。


だけど、どうにもスーパーの精米機で精米したごはんはいまいちおいしくないので、また、修理した。
ざるに入れた米の中に、網の破片がないか探していると 金属探知機が欲しいといってる。


夜はあじフライを食べた。揚げたてはとても美味しかった。

その後、アジアカップのオーストラリア対オマーンをテレビ観戦した。オマーンはいいチームだった。




金曜に飲み過ぎ、調子にのって悪口いいすぎて自己嫌悪気味で
昨日と今日はすこし気分がロウだった。
あしたから切り替えていこうと思う。


深夜アジアカップ UAE対ベトナムを観戦。
会場の熱狂的な雰囲気と代表チームに対する純粋な愛情にあふれた応援にこたえる選手に感動した。