日々

今日はよるに 日本ーオーストラリア と 時をかける少女 という2006年の2大コンテンツが1年後に激突する日だった。


昼間は嫁を結婚式場に送った後 電気量販店でデジタル一眼レフカメラを触りまくり、店員さんに丁寧に説明していただき、たいへん勉強になった。
すこしだけキヤノンに揺らぎ中

動きのある被写体に強いのはわかった。



その後
夕方からビールを呑み サッカー観戦、予想は外れ、もう一つのお楽しみの時間を食いつぶしてしまった。



寝る前に電脳コイルの録画を観た。




今日買ったCD

ワルツを踊れ Tanz Walzer

ワルツを踊れ Tanz Walzer


ボーナストラックはいらなかった。ボーナストラックじゃない最後の曲が最高


トワイライト・オブ・ジ・イノセンツ(初回生産限定盤)

トワイライト・オブ・ジ・イノセンツ(初回生産限定盤)


まだ聴いてないけど最高