提案を絞り出した

どうしても締め切りが今日中だったので、提案を絞り出した。



絞り出したわりには、いいできかもしれない。正直、躁状態でなにかなにやらわからない。興奮している。



今週は、アレを思いついて、お客さんに説明し、実証実験し、進めてよいことになった。
最初は、なんじゃそりゃ、おまえ適当に言っとるじゃろうが という感じだったが、その後の対応がよかったのかもしれない。

でもこれからだ。ちゃんと動かさないと。



で今日はコレを思いついた。じゃなくて考えだした。


命名「国道方向ナビ」








明日は この興奮状態をしずめるため 散髪に行くだけで ゆっくり休もう。

考えすぎて 疲れた。



新曲の1曲目がもえる。昔の曲は、やっぱりちょっと恥ずかしく感じる。

The Best of Dragon Ash with Changes Vol.1

The Best of Dragon Ash with Changes Vol.1