ゼロックスカップ

今日はゼロックスカップだった。
仕事のため、会社の机の上にワンセグ携帯を投げておいて、ちら見していた。


内容はいろいろ問題になっているようだけど、
なんといっても久保がみれたのがよかった。久保自身、試合に出れたことがうれしそうな表情だった。


久保というと昨年開幕の浦和戦とか広島時代のセンターサークル付近からの驚くようなシュートが目立つけど、
サイドに流れてボールを柔らかく受け取るトラップとか、とにかく体や性格のわりに器用に動く身体能力にうっとりする。


けがさえなければドイツで大活躍したんじゃろうな。





というわけで、明日は年間パスの売り上げが上がるだろう。みんな買いましょう。私も明日買います。
今年は厳しいけど面白いシーズンかもしれない。ジーコジャパンのワールドカップ予選のように。