J2

今日は朝起きたときから喉に違和感があり、どうやら熱があるようだった。


だから昼までもういっかい寝た。


どうも昨日大型ショッピングセンターに会社の帰りに寄ったときに、かぜをひろったみたいだ。
そういえば、ガンプラを熱心にみていたら、おもいきし会社の上司にみられていた。



そんな感じで、せっかく楽しみににしていたJリーグ観戦には出かける事ができなかった。
仕方ないので、Jsgoalのリアルタイムスコアボードを家で観ていた。
終了間際に同点になったときは声をあげてしまった。


かなり酷い試合内容で、雨もひどかったようだし、間違いなく行っていたら風邪悪化していた思うけど、
いけばよかったな。


今年のJ2は面白そうだ。