お好み焼き屋のおばさん客

朝起きたら、熱があるようで、現場に行くのを急遽取りやめて、寝ていた。



昼間はうなされていた。




夕方 嫁が帰宅後、お好み焼きを食べにいった。そこは観光客がたくさんくるお店なのだが、隣の席のおばちゃん4人より後に注文した我々の方が先に出て来たので、よこからすさまじいブーイングだった。


なんにも悪い事していないのに。



imacが値下がりした。
お好み焼きもラーメンも値上げのこのご時世に、値下がりとは。



しかし、この安さは魅力だ。

独立へのスキルアップのためにも、自分の仕事部屋を構築しようかな。
どうしようかな。買おうかな。

連休前にうまい商売だな。



最後の曲がいい。

TEENAGER

TEENAGER