連休4日目

おきたら夕方だよ。


4日目と5日目がつながっている。だめ人間街道ばく進中だ。




でも起きたら
カープ 今日も勝ってた!


今日の試合は、嫁といっしょに行きたかったのだが、嫁はすっかり床と一体化しており、
一日中 長澤まさみ が旦那にぶたれたり、同僚の意地悪そうな女に脚を踏まれたりするドラマをみていた。(いるいる あんなやつ 脚を踏んだりするやつ いるよ 直接的に脚をふむのじゃなくて 精神的に脚を踏みつけるんじゃよな ああいうやつは )

そして野球観戦は日光が強いからいやだと断られた。マイケルジャクソンみたいじゃ。



カープ今年はもりあがるかもしれん。
交流戦をなんとか5割でいければ。
プレーオフとか
日本シリーズが最後の市民球場で観れたら最高じゃの。

なにがおこるかわからんよ。