google developer day 2008

Google Developer dayという Googleのセミナーに参加してきた。


なかなか 田舎もんにとっては刺激的なセミナーだった。


だけど、googleもちょっと次の手がないのかなあという印象を受けた。
開発者向けのセミナーはよい機会だと思うので、是非地方でもやってほしい。



他の印象としては、mac持ってる人が多かった。
earthを作った人のプレゼンが面白かった。PPTスライドが嫌いというところ。だって2枚しかスライドないんよ。タイトルと終了。

f:id:itochu:20080610152134j:image


googleにはマリオカート部があるらしい。
f:id:itochu:20080610173937j:image




ティーシャツのデザインがよかった。嫁に自慢。
f:id:itochu:20080610224716j:image


ひさしぶりに東京に行っておもったのは、私自身の東京力(なんじゃそりゃ)が著しく落ちていることだった。

富士そば検索能力とか 

まあ どうでもいい力なんだけど。そのへんをgoogleさんにフォローしてほしい。


なんとかコロッケそばを食べることはできた。富士そばじゃないけど。