だめな日

今日はだめな日だった。
昨日から続いてやる気がでない。




体力的にも精神的にもロウである。



ボールペンのキャップを外したままポケットに差して、白いシャツが真っ黒に。
今月2回目じゃ。




すぐ家に帰って、横になっていた。


嫁が夕飯こしらえてくれて、ちょっと食べ過ぎて、


プロフェッショナルの録画を観た。
アフリカの難民キャンプのコーディネートをする人の回だった。

私と同じ年齢なのに、なんでこんなに違うんじゃろう。



立ち上がらなくてはいけない。



まったく 関係ないけど、ヘッドホンがあまりに暑いので、イヤホン注文した。


そして楽しみなことといえば、 崖の上のポニョ ぐらいか。
毎日通勤途中のローソンでポスターをずっとみている。


最近のジブリ作品に波長が合わない私には、トトロやパンダコパンダみたいな作品であってくれたらなあと思う。
あんまりメッセージ色は強くなく、わかりやすい筋書きにしてほしい。


それから
おばあさんは出てきてほしくないな。  でもトトロもパンダコパンダにもおばあさんが出てくるなあ。




主題歌をダウンロードしようかな。