気分転換

週末にかけて いろいろあって、嫁に迷惑かけたので、
気分転換に映画にでかけた。



(ほんとうは まじめにお礼をしなくてはならない。)



私はテレビシリーズも観ていないので、
まったく興味がない映画だったけど、原作を読んでなかったので、種がわからず面白かった。
なんでも行ってみる観てみるもんだ。


でも、東野圭吾の本は 白夜行シリーズのほうが好きだ。





帰りにF.I.L.に寄って、カタログをみせてもらった。ブーツがよい印象なので検討中。値段もそれなり。




今週はさて忙しいのか、忙しくないのか。


だけど、何もない毎日をありがたく進んでいく。
いや ほんとうに なんにもない ことほど よいことはない。


しょせん人間だ。


f:id:itochu:20081104004726p:image