メモ

年齢のせい か、 ノートにいろいろ書いていても忘れている。

今回のブレストでもらったアイデアも、5月くらいにノートに書いていた。俺ってすごいじゃんと思っていたが、忘れてはなんもならん。

書いたことを掘り起こす方法としては、やはりパソコンで一元化するしかないのか。



そういう意味で、普段使っているマックブックはすごくプライベートな情報が入っているため、外には持ち出せないし、業務用のWindowsノートパソコンはできることが限られてるし、
せっかくイーモバイル環境が手に入ったので、仕事専用の個人用マックブックほしいと言ったら、何台パソコンいるんじゃと怒られた。

そのとおりじゃ。
2台パソコンもって出張はできんしな。


まずは、ノートを見返すように心がけよう。


f:id:itochu:20081114235234j:image