ウインターイルミネーション

お客さんの確認まちやらなんやらで、すこし遅くなった。

家からは 金曜ロードショーのラピユタ の実況メールがきたりして、
早く帰りたいなあと思いつつも、

PDF作ったり、Dream WeaverでHTMLこそこそ直したり、イラレで地図作ったりしていた。

そんなふうにして、今年も終わっていくのだ。






来年こそは よい年にしたいものだ。






今日はこれ飲んで、呑んで寝て、明日はなんもせん。
f:id:itochu:20091121013432j:image


感動した歌詞集

思い出で ちらかった この部屋を

出て行くよ

言っていたより 少し早く

愛する人よ 

もうすぐ気づくだろう

僕の優しさも だんだん 歳をとる




好きだという気持ちだけで

何も食べなくていいくらい 

僕の未来に光など なくても

誰かが 僕のことを どこかで 笑っていても

君の明日が 醜く 歪んでも

僕らが二度と純粋を手に入れられなくても



夜空に光る 黄金の月など なくても




土星のまわりに・・・・


アリゾナのまわり 逆立ちで沈む 石がある。





流れ星か 路傍の石


人生のストーリーは 一生じゃ








足りないよな

いろんな ことが 思い通りに なったら 



いいのにな



f:id:itochu:20091121025057j:image