情報処理技術者試験

今日は、情報処理技術者試験だった。
何年かぶりの受験だ。このブログ初めてからは受けてない。


朝7時に起床、昨日の夕飯の栗ごはんとみそ汁を食べてから、出発。


午後の問題が簡単だったので、午前対策をしっかりしとけばとよかったと後悔した。
とはいえ一昨日問題集買ったのだが・・・

春は絶対合格しよう。



帰宅後2キロ走った。しかし体重は落ちるどころか増えた。どういうことじゃろう。



f:id:itochu:20101017203510j:image

いまは、発泡酒をちびちび飲みながら、これがようやく届いたので、聴いてる。
初期のような感じでよい。
初期の曲で一番好きなのは、Lazy Painter Janeだ。何回聴いたじゃろう。

疲れたので酔いが心地よい。