Macbook air

常日頃、
会社から支給されるノートパソコンでもなく、
自宅のプライベートなノートパソコンでもなく、
気軽に持ち歩けて、AirMacで音楽をリモートでスピーカーにチャラチャラ流せる、自分のノート代わりのパソコンが欲しかった。


昔、palm pilotとかVisor(!!!!)とか、試していた。
電子手帳はある日突然何もかもが消えるので、紙のノートに比べて、データの信頼性の面で使い物にならなかった。
電子データは複製も一瞬だが、消えるのも一瞬なので、取り返しがつかない。


このたび、
家に初めてきた初代白ポリカmacbookがぶっ壊れたこともあり、

ついに手に入れた。

これは本当によいものだ。こういうノートが欲しかった。

円高最高。




それにしても、Flash プラグインがデフォで入っていないこだわり(陰湿さ)には、引いた。
やつら、どうしてもFlashを撲滅したいんじゃ。利用者のこととかどうでもいいんじゃの。