演奏堂

ここ数日、気分がこんな感じだった。
f:id:itochu:20110206200523j:image
だめな感じ。


今日は約1年半に渡り、嫌な思いをした仕事の最後の日だった。最後の日とはいっても、すっきり終わるわけでなく、ありがとうの感謝の言葉があるわけでもなく、嫌な仕事というのは、そんな感じで後味悪いものだ。



が、
今日は、ささやかだが、よいことがあった。

注文しそびれて、予約ができなかった初回盤をここ数日探していた。
それを、出張先で、引き寄せられるように、ふらりと入った古いレコード店で1枚発見した。そのレコード店の名前は 「演奏堂」。よい名前じゃ。 

f:id:itochu:20110209185341j:image


f:id:itochu:20110209185449j:image
特典映像の鳩。




迷って注文しそびれ、後悔はしたくないので、ナッツロッカーも買っといた。
f:id:itochu:20110209185218j:image



その他、借りていた台車を藤代さんに返そうと思ったら、丁度駐車場にいたとか、好きな黒ビールが1缶だけ売れ残ってたとか、などのよいことがあった。


f:id:itochu:20110210002225p:image

カッパルゲ (写真と本文は関係ありません)