2012振り返り

今年はとにかく忙しかった。総移動距離は過去最高。来年はどうやってここから抜け出すかが課題である。

 

恒例の自分用振り返り。

 

音楽

なぜか一番聴いたのはこれ。不思議だ。今年は音楽に前ほど興味がなかった。よくない傾向。

アイ・ベット・オン・スカイ

アイ・ベット・オン・スカイ

 

 

 

 

情報機器とかは、

ipad mini

tumblr

 

 

猫のあしあと (講談社文庫)

猫のあしあと (講談社文庫)

やむをえず 猫を飼うことになって、町田康の中で唯一手を付けていなかった動物シリーズにはまった。

 

 

とにも かくにも 今年の最大ニュースはこれです。

 

げちゃ

 

 

大晦日 再放送のエジプト戦を振り返る げちゃ  「こんとき永井が削られなけりゃなあ 」

f:id:itochu:20121231135628j:plain

 

げちゃ日本代表無敗記録は このへんから始まった。