サンフレッチェ

今週末の試合大宮戦にはさすがに腹が立った。

 DAZNのクルクルしていることに腹が立たないほど、試合内容に腹が立った。

 

 

一体ぜんたい皆川は何をしに、何をするために、何をしようと球場にきているのだろう。

こいつを日本代表に選んだアギーレ監督はやはり八百長でキャリアを築き上げたのではないかと思ってしまう。

 

 

 

悔しいので、今週末は埼玉スタジアム浦和レッズ戦を観戦することを決意した。

 

浦和戦 5−0で負けたら森保監督は解任間違いない。

宮吉がハットトリックして2−4で勝ったらペドロビッチ監督が解任。

4−4で引き分けならダブル解任。

 

どちらにしろ、この10年のサンフレッズサッカーの終焉を現場で見届けようと思う。

ついでに槙野、森脇、柏木にもお別れを言っておこう。

もはや、あいつらはどうでもいいが。

 

 

 

 

さて、その後の体制は、佐藤寿人をレンタル獲得し、1.5億円払って監督をザッケローニにすれば青山も復活し、13位くらいで残留できる。

 

 

 

このままだと来年サンフレはJ2、

そして日本代表の出場しないW杯になりそうだ。