ビリーザブートキャンプ2日目

今日は休みだったので、昼過ぎに起きてビリーザブートキャンプをやった。


今日で2日目だけど、明日やらないので、たぶん3日坊主になりそうだ。夜帰宅後からだとうるさいので、朝起きてやってから会社に行こうと思う。




明日は、連休前からいろいろあったプロポの発表だ。





いま読んでる本。洗脳力はかなり胡散臭い。あわない感じだけど、手帳に夢を書くやつよりはましかも。


レヴィは、ハッカーズにすごく感動したので、じっくり読んでる。


古本のはなしは最高だった。


ブンブン堂のグレちゃん―大阪古本屋バイト日記

ブンブン堂のグレちゃん―大阪古本屋バイト日記


iPodは何を変えたのか?

iPodは何を変えたのか?

  • 作者: スティーブン・レヴィ,上浦倫人
  • 出版社/メーカー: ソフトバンク クリエイティブ
  • 発売日: 2007/03/29
  • メディア: 単行本
  • 購入: 5人 クリック: 239回
  • この商品を含むブログ (65件) を見る

夢をかなえる洗脳力

夢をかなえる洗脳力