ビリーザブートキャンプ3日目

朝起きることはやはりできず、21時ごろ帰宅後やった。
ジャージを後ろ前にはいていたため、キックの調子が悪かった。
あいかわらずへろへろだった。





今日は
プロポが特定された。
とてもうれしかったけど、これからだ!わたしはほんの一部しかたずさわってない。なんの力にもなっていない。



調子のいいときこそ気を引き締めないといけない。
調子にのったり、威張ったり、自慢したりしてはいけない。はしゃいだり、人の失敗をあげへつらったり、笑いものにしたりしてはいけない。
といいきかせて、今日は無言ですごした。(いつも無言だけど)









だからこそ なによりもうれしいのは、帰ってシャンパンで乾杯して、
喜びをわかちあえる人がいるということだ。

そんなことを大切に生きていきたい。