日曜日

昨日も今日も昼すぎに起きた。


すごくつまらない夢なのだけど、
ベルセルクの鷹の団が崩壊したときにでてきた 暗黒星人というか、寄生獣のミギーみたい怪物が世界を滅ぼすというものだった、そのうちその怪物はネズミの巨大なやつになって、(ガンダムブイ?) 最後に私たちが食べられるというものだった。


ああ どうせ世界が滅ぼるんなら、つまらんことで悩むことなく、もうちょっとてきとうに生きておきゃよかったなーと 世界ってこんな感じに滅びるんだな もろいもんじゃね。と
思ったときに目がさめた。





くだらん。





昨日は嫁が仕事だったので、何もせず、夕方までタワーレコードまで自転車でいったりした。



今日は二人で買い物にいった。
私は靴下を買った。穴があいたので、



嫁はキーホルダーを買った。ハート型で、なんだか永遠に使えそうなものだ。いまさらハートの年齢でもないのにと思ったけど、星型よりハート型なのか?




夜は猿の惑星をみた。なんじゃろなーこの映画は。
Mark Wahlberg はdipaertedの神経質そう な とにかくおいしい役をかっさらっていった。




DSのゼルダはよさそうだ。