三日坊主

結局 ビリーザブートキャンプはやめてしまった。


ビリーの顔にあきたことと、汗臭そうな外人をみるのにあきたこと あまりにハードすぎて背中を痛めてしまったこと



もう40が近い私には、無理だ。






昨日から勉強を初めた。日経なんとかを 1日1冊読んで感想を書いてるのだ。なかなか 酔っぱらって感想をかくとおもろい。
勉強じゃないなこりゃ、 ニコニコブックマーク日経版という感じ。






今日は、嫁が休みだったので、買い物でジーパンを買ってきてもらった。すごく細いものでしかもSサイズ、試着せずにそのまま買ってびっくりされたらしい。
ブラックジーンズなんだけど、すごくかっこいい。ニールヤングの若いときのような感じ。ネルシャツに合わせそう。ネルシャツもってないけど。

冬まで着れそうだ。