アイデア出し

蒸し暑い



新しいアイデアを出してみたけど、まじめなお客さんだと怒るかな。




何を出すかは重要だとは思うが、出してもだれにもわからんのでは意味がないと思うのだけど、どうもお役所は出した事実だけがほしいみたい。





そうだ ずっと前から書こうと思ってたことがあった。


私は佐藤可死和が嫌い。

読売巨人やコムスンや 夢を手帳に書く極悪人ワタミより嫌い。

努力してる人で、大衆が望んでいるのだろうけど 感性がまったくあわない。




ほんとうに 生理的に受け付けないないので、なるべく生活には関わってほしくないのだけど、
雑誌やらテレビCMやら広告で向こうの方からパチンコ屋の看板のように しょうもないデザインを浴びせられる。
これを拒否する権利はないのだろうか。デザイナーのフィルタリングとか、景観条例とか。





雑誌もテレビもポータルサイトもみなければいいのだけど。