買い物

今日はめずらしく朝9時くらいに目が覚めたのだけど、ただ単に昨日の深酒が残っていて目がさえていただけだったみたい。

朝食を嫁に強要し、おなかがいっぱいになったら昼までまた寝てしまった。




夕方近くから、バーゲンセールに歩いていって、いろいろ買い物した。

人間ドックでもらったお食事券をつかってホテルでカレーを食べた。シーフードカレーにじゃこが入っていて、おいしかったけどちょっと生臭かった。
嫁のオムライスはわざわざ店員が目の前でオムライスのカバーを解体してくれた。あれは何の意味があるんだろうか。
でもどちらもおいしかった。ただし冷房がききすぎだった。貧しい格好だから、早く出て行ってほしかったのかもしれない。


バーゲンセールでは、デパートで会社用の服で結構いいものが安く買えてよかった。