人間ドック

今日で4回目の人間ドック


4回目でだいぶコツがつかめてきた。 麻酔が気持ちよすぎて、ふらふらしながら、帰りに紀伊国屋で本を買った。
本屋で本を買うのもなかなかいいものだ。


帰宅後、読んでるうちにすっかり気持ちよくなって、クーラー全開で爆睡した。
めちゃくちゃ気持ちよくて、すっきりした。






私は人間ドックをうけるかだけあって、すっかりおっさんなので、モバゲータウンはテレビのCMくらいでしか知らなかっただけど Macよりセキュアーな端末が携帯であることと、友達がいないとMixiが盛り上がらないこととかが参考になった。

がんばって役所の携帯サイト立ち上げてみようとおもった。



カンブリア宮殿 村上龍×経済人 (日経スペシャル)

カンブリア宮殿 村上龍×経済人 (日経スペシャル)

ビジョナリーカンパニーでも感じたが、どんな会社でも社長はえらい
でも夢を手帳に書く社長とは感性があわない(これは筆者も暗喩してた)





中田英寿 誇り

中田英寿 誇り


この本の感想は、 女ってこわいなーってことである。筆者とサニーサイドアップの社長もヒデが好きなのはわかるけど、ヒデをすこし商品ぽく扱いすぎだなと思った。ヒデもファッションリーダーだし、わざとやってるのだけど、 基本ヒデは優しいから。サニーなんとかの社長には、ブラジル戦のピッチでなにがおこったかなんってきっとわからないと思う。
いつも前線で汗だくなは男なのだ。 汗臭い女はちょっと嫌だから。


それから、サッカーってやはり面白い。