現場まわり

昨日の極秘情報に興奮し、一人ホテルで少し呑みすぎてしまったが。
予定どおり9時からレンタカーを借り、山間部の現場をまわっていた。



現場付近に
まえから気になっていたスキー場があったので、昼休みにゴハンをスキー場で食べるのもいいかななんて思い、スキー場までいってみた。途中は路面融雪装置(水がばしゃばしゃ出てる)のおかげで雪は全くなかったのだが、スキー場に着いたとたんに、2階建てくらいの高さの壁の雪で、突然路面も雪があって焦って引き返した。



春休みなのか、大学生が合宿できており、楽しそうだった。


ゲレンデはとても広く、天気もよいので、とても気持ち良さそうだった。
ひさびさにスキーがしたくなった。



そうそう 今日は鞄のせいで無くしものをしたので、鞄を買い替えようとおもったんだった。