春は人事異動の季節

どうやら来週から暖かくなり、春になるらしい。


いろいろ冬限定のシステムを動かしていたので、ようやく無事に終われそうでほっとする。


さて、こんなブログを書き綴っていたのだけど,1年前を振り返ったり、自分のことを反省したり、自分の体調の変化の原因を探ったり、(魚粉がだめだということが判明した)とても有意義なのだけど、たとえばこれを始める前の荒れていた時期(焼酎を毎日飲んでいた)は漁港をまわったり、嫁と同じ職場だったりしていた。

いまから考えるとよくない時期を我慢して社会人生活していたなと思う。なにもかもが余裕がなかった。
あのころの記録があったとすれば、いろいろ興味深い事実があるかもしれない。あくまで自分だけにとってだけど。

そして、
ようやく平和になったなあと思っていたら、どうやら春からすこし体制がかわりそうだ。
会社というのは、こうやって組織を活性化していくのだろう。


今日はうどんの目玉焼きが双子だった。
明日はもっと

いいことがあるといいな。

f:id:itochu:20080308005339j:image