自分がやらない限り世に起こらないことを私はやる

鳥取に出張。電車の中は春休み感であふれていた。鳥取駅に着いたら、孫の帰省を満面の笑顔で迎えるおばあちゃんが改札に出迎えていた。ああいう笑顔はほんとうにいいなあと思った。


それから、 起きても無い事や、些細な事が気がかりで 考えてしまうけど、考えてもどうしようもないこと(どうにかなることは別にして)考えないようにココロがける。




道中 本をいくつか読んだ。

自分がやらない限り世に起こらないことを私はやる。 ービル・ジョイ
I try to work on things that won't happen unless I do them. - Bill Joy


ウェブ時代 5つの定理―この言葉が未来を切り開く!

ウェブ時代 5つの定理―この言葉が未来を切り開く!