新年度抱負

どうも春から夏までは暇そうなので、新年度のやることを決める。


まずは勉強 昨年ダラダラ勉強で落ちたので、絶対合格する。たぶん間違いなく合格する。


それから運動、平日は難しいから、休みのどちらかはゆっくり走る。ゆっくり。


やめること、 連続飲酒 1週間のうち1日どこかは酒を呑まずに寝ること。



こころがけ 嫌いな人にも慇懃無礼でなく普通に接する。
人のいいところを学ぶ。威張らない。人を批判しない。



月1回は両方の実家に帰る。

そうじゃ 実家にあるCD段ボールを電子化しよう!





それから


サマーソニックフジロックに行く。





めちゃくちゃ ロックになった R.E.M.
どうなんだろう

私が高校生のときに聴いていたころのような感じ Orange Crushとか

Accelerate (W/Dvd)

Accelerate (W/Dvd)