歯のつめものがとれた

歯の詰めものが、ぼっこりとれた。


明朝歯科医によっていく。




昨日から家で作ってもらったカレーがどうやらさつじんカレーのようだ。濃厚でピリリとたいへんうまいのだけど、
一気に2キロ太った。



運動しなくては。





それから Perfumeについて
いよいよネットにもアンチな記事があがってきた。


でもねえ

実物を観たら誰でもファンになる。一度しか観た事ないポリリズムからのファンの私でもこれだけは断言できる。

彼女たちはほんとうにプロフェッショナルで、全力で、気持ちのいいオーラをふりまいている人たちなのだ。


それは、いままで アーティストだとかロックスターとかアイドルとか自称作家とか、もてたいとか、俺ライブ開催中とかの憧れたい存在を目指すアイコン的なものをなにかぶっ壊すくらいの尊敬できる真摯な姿だった。

やらされている感 や 自己満足とかじゃあないのだ。




だから実物を観たら誰でもファンになるのだ。




そして本人たちに、これからいろんなバッシングやらいわれのない誹謗中傷があるけど、これまでの困難を乗り越えてきた友情を信じ、頑張ってほしい。



成功に嫉妬し、よけいな悪口を言ってくる人は無視してほしい。



悪口を言う人を無視する。人はみな嫉妬するのだ。









これで終わってほしくない。