歯がゆい

朝いちで歯科医にいって詰め物が抜けた奥歯を削ってもらった。

写真を見せてもらったら、どっぽり虫歯になっていた。

銀歯ができるまで、暫定の練りものを入れてもらったのだが、1日中しっくりこなくて、かゆくて仕方が無い。



いまワインをがぶがぶ呑んで酔っぱらったら、だいぶ楽になったようなきがする。


ビートルズはいままでラバーソウルばっかり聴いてきたのだけど、リボルバーもいい。



そして、


ガソリン税なんかより、著作権でぼったくってる協会のほうが よっぽど利権(既得権)を乱用していると思っていたのだけど、ついになにかが働いたようだ。痛快、GJ! 連休前にあかるいニュースだ。
痛いニュース(ノ∀`) : 「JASRAC」を、独禁法違反の疑いで立ち入り検査…公正取引委員会 - ライブドアブログ
日本経済新聞

これで、すてきな音楽がitmsで50円安く買えて、いままでより10曲多く聴けるようになるほうが、ガソリンがんがんつかって地球温暖化に貢献するトヨタ自動車経団連と小沢や道路特定財源より よほどすてきなことだ。



もっとつぶさないといけないことがたくさん日本にはある。