連休2日目

まったくもって 一日を無駄にしていた。


嫁は朝から散髪に美容院にいって、こけし頭になって昼前に帰ってきた。

きゃっこら きゃっこら 声が聴こえたけれども、

わたしはといえば、昨晩呑みすぎで、またもや昼過ぎまで寝ていた。


やがて


二人ともおなかが減ったので、横川までゴッドバーガーを買いにいった。
どうみてもまともな職業じゃない人が、たくさんの品を注文していた。ゴッドバーガーは注文してから作るので時間がかかるのだけど、いらつくまともな職業じゃない人にしらっと対応していた店員の人に感心した。

さすが神だ。


川沿いのベンチでハンバーガーを食べた。





そのあとBEAMSで帽子と鞄を探していたら、外でどうみてもまともな職業じゃ無い人が、でかい車の中から前方にむかって奇声をあげていた。



今日はそんな人がたくさん登場した一日だった。




夕飯のついでに本を売りにいった。本棚に入れておくのも恥ずかしい感じのビジネス本(出張帰りについ買ってしまう)をまとめて売った。すべて15分の1くらいの価格だった。
まあ そんなくらいの価値のゴミ情報だ。これからは1500円のビジネス本は絶対買わない。
CDか DVD 買った方がましだ。





夜も鍋と、煮込みハンバーグをたくさん食べて、
1キロ太った。