湘南ベルマーレ戦 久保のゴール

曇り空だったので、行こうか行くまいか迷ったのだけど、
サンフレッチェベルマーレのサッカー観戦に行った。


試合は圧勝。点が入るときはこんなにかんたんに入るんよね。


そして、久保の右足アウトサイドのすばらしいゴールを生で観ることができた。
行ってよかった。

試合は4点差が入ってだれぎみだっところで、トイレにいこうかなかと思っていた残り15分のころ、
ちょうど久保が交代で出て来て、トイレを我慢してよかった。


行こうか行くまいか、やろうかやるまいか 迷っていたら、やったほうがいいということを感じた一日だった。トイレは我慢だ。



オマーン戦といえば、久保のゴールだ。久々に日テレのワールドカップ予選の中継を観て思い出した。
あれは、ほんとうに気持ちよかったから、何度も見直した。

ひょっとして、ひょっとして、次のアウェイで負けか引き分けだと、バーレーン戦でよばれたりして。
それぐらいいまの状態はいいみたいだ。

そんな夢をみさせてくれる素晴らしいゴールだった。

ありがとう。