テニスと睡眠リズム、マイブラ

昨晩 ウィンブルドンを3時まで観たので、眠い。

でも3時に寝て8時30分くらいに起きるのが、一番すっきり午前中を迎えられるような気がする。
1.5時間サイクルがいいとかなんかの本で読んだけど、どうなんだろう。

まあ 睡眠は大事じゃ。


マイブラ 2008バージョン よいかも フジ・・・・ 遠い


まあまあ


いい感じ。コノ曲大好きだ。


この後ろのスライドはラブレスリリース時のツアーでも使っていたものでは?


イントロ最強 音でかすぎ?


うわー 後ろのへんだとなにがなんやらわからん さすがの外人も棒立ちです。




でもマイブラはほんとうにいい曲ばっかりだなあ。ラブレスやisn'tもいいけど、やっぱりYou Made Me Realize [EP] が最高傑作だ。

You Made Me Realise

You Made Me Realise