docomoのコマーシャル

docomo の新しいロゴが不評とか。

それよりも、docomoのテレビコマーシャルで流れている beatlesのカバー?なのか、の調子外れなBGMのほうが嫌だ。

docomo の 落ちて(落ちぶれていく)いく様子を表している。

ネットがトヨタやら毎日新聞を叩いている間に、日立清裂書やdocomoの方が自然に消えてなくなりそうだ。



ところで、iphoneのことだけど、確かにほしいけど、私にとって携帯電話ほど使わないものはないので、せかくだけど、あんまし興味ない。


携帯電話はガジェット好きな私でも、好きじゃない。

なんでじゃろ。

最大の理由は必要ないということだが。


その他理由として、


電話が嫌いなのか? 

大声で電話してる人って 確かに醜いよなあ。自分の大きさ(小ささ)を周りに知らしめたいのじゃろうね。


それから、携帯のパカって開く音と 閉じる音、 あれも嫌じゃ。
なんで音がするんじゃろ。周りの人に、私こんなに携帯使ってるんですよって知らしめるためなのか?たくさん友達いるのよって。

そういや
パチンコ屋の前って いつも携帯電話で電話してる人だらけだ。
そんなに忙しいのになんでパチンコしとるんじゃ。


まあ どうでもいいけどね。

結局みんなどこかに属していたいのだ。

I Must Belong Somewhere


Cassadaga

Cassadaga