デノミ と 組み合せ抽選会

マイルとかポイントとかパン屋のシールとか、いろいろ消失しそうで恐ろしい。
いまのうちに使っておかないと。

それはともかく 抽選会






直前予想(こうなってほしい)

イングランド
日本
チリ
フランス


いろいろ操作があるらしいから、イングランドとフランスが同組になるなんてことは絶対ない。



実際は、

ドイツ
日本
アルジェリア
スロベニア


という感じかな、南米なしなら予選突破できるかも。日韓W杯のときもそうだった。


f:id:itochu:20091205022616j:image










結果


オランダかー

f:id:itochu:20091205031422j:image



最後デンマーク  ポルトガルよりスイスでなくてよかった。 

f:id:itochu:20091205032627j:image



予想は大はずれだが、南米ないグループ。 


カメルーン、オランダともむらっけのあるチームじゃし、日本をなめてかかってくるに間違いない。
予選の最初2試合で決めることができれば、



これはひょっとすると ドイツで観ることのできなかった、 決勝トーナメントイタリア戦が実現するかもしれない。

デンマーク1位
日本   2位