最近のブーム

私の中では、重曹ブームに続いて、麻ブームがきそうな気がする。

麻ブームの先駆けとして、
今日は、麻のふきんを買った。


ふきんはリトアニア製だった。 リトアニアブームもきそうな気がする。そういえば愛知万博で買ったリトアニア館のDVDまだみてない。




次の総理大臣も麻なんとかになりそうだし。





夜は、NHKでハゲタカの再放送を観た。前から観たかった話題のドラマだったが、すごく楽しめた。
いろんなことがうまくデフォルメされていた。
明日も観ないと!マークパンサーみたいな外人がよい味だしてた。



嫁は今日買ったDSのいただきストリートをずっとやっている。





なにより楽しみなのは、時かけゴールデンだ。夏にぴったりだと思う。夏休み前っていうのが絶妙のタイミングである。
怪奇大作成一挙放送のときのように、ネット中継ももりあがりそう。

http://www.kadokawa.co.jp/blog/tokikake/2007/06/post_234.php