perfumeインストアライブ

イヤーよかった。MCも誰が聞いても面白いと思う。

生のperfumeをはじめて観た。





インストアでも踊りの手抜きなしで、かっこよかった。

これから売れる!!!という感じの勢いを感じた。

応援していこうと思う。




でも一番受けたのは、握手会後待ち合わせたタワーに現れた妻が両手で握手してきたことだ。
おもろい。








しかしながら、ここ2週間の怒濤の状態が一転し、ロウになってきた。
しかもカーネギー読むと自己嫌悪で鬱になる。立派な本で、もっともな事が書いてあるんだけど。ちょっと封印しよう
カーネギーは人を追いつめる感がある。おまえはだめなやつだから、俺みたいになれよ というのがネチネチ書いてある。
それに共感できる人と しない人の違いなのだろう。


カーネギーより やさしく よいことが書いてる本。

片岡さんちのクリコちゃん(1) (イブニングKC)

片岡さんちのクリコちゃん(1) (イブニングKC)







携帯顔出し君に課題が出てきた。

ずっと動き続けると思っていたのだけど、やっぱり止まるのだ。


アイデアを生み出す5つの段階
1 資料やデータを集める
2 集めたデータを整理する
3 データを組み合わせる
4 発見の瞬間が訪れる
5 アイデアのチェック

いまは5アイデアのチェック状態なのだが、いろいろうまくいかない事もあって、ちょっと落ち込んでる。
すこし最近はうまくいきすぎてたもんな。


まだ終わったわけじゃないし、始まってもいない。
明日から心機一転でいってみようと思う。


11月発売のR.E.M. のライブ盤。ジャケットもよさげ。楽しみだ!

R.E.M.ライヴ(DVD付)

R.E.M.ライヴ(DVD付)