インプット

今日はいろいろ入力する日だった。


映画をみにいった

「潜水服は蝶の夢をみる」

なかなか良い映画だったけど、愛人感覚が日本人とフランス人ではちょっと違うので、感情移入ができなかった。
フランス人って自己中というか自分大好き。


それでも町は廻っている」4巻

あいかわらずに面白い。最高のマンガ。私の中ではひそかに、いまいちばんアツい。


のらみみ」11話

原作に忠実にアニメ化。原作がよすぎるのでそれを超えることはできない。名作すぎてニコニコのコメントがうざい。



「ゴールデンスランバー」

よみかけ



「ku nel」

マルタン・マルジェラのブーツがすごかった。ワインをかったら包んでくれる紙をブーツにした感じ。toto6億あたったら、嫁にプレゼントしよう。