昨日からのトラブル

書き忘れていたけれど、

日曜の朝からクレームの電話で起こされて、自宅でいろいろやっていた。


結局は、うちのせいではなかったのだけど、
やっぱり立ち上げがうまくいかなかったということで憔悴してしまい。今日は昼から帰宅して、家で寝ていた。


昨晩は呑みすぎて、朝通勤バスの中で嫁に酒臭いと言われた。
日曜の朝っぱらから、お前のせいじゃろーみたいな電話がガンガンかかるとそりゃー滅入るよ。



雨の中買いに行った誕生日プレゼントは一瞬でゾンザイに扱われていた。

捨てないでね。

嫁が弟の就職祝いにiPodをプレゼントしてた。ほほえましい。お姉さんって優しいよな。






読んでる本

ネクスト・ソサエティ ― 歴史が見たことのない未来がはじまる

ネクスト・ソサエティ ― 歴史が見たことのない未来がはじまる






聴いてるアルバム


Low

Low